Instagram(インスタグラム)

桜が楽しみな季節まであと少しですが、岸和田営業所では「Instagram(インスタグラム)」を開設する運びとなりました!

改めまして、岸和田営業所所属 作業療法士の鎌田です。

今やSNS(ソーシャルネットワークサービス)は数多く存在し、交流系(日記型・拡散型)・メッセージチャット型・動画投稿型・ライブ配信型など様々な場面で活用されていますが、、、正直申し上げるとついていくことに精一杯な日々です。

時代の流れに置いてきぼりをくらわないようにYouTubeを見つつ情報発信の方法を模索していましたが、この度、岸和田営業所専用のアカウントを作成し、3/15より試行錯誤を繰り返しながらチャレンジしている真っ最中です。

訪問看護やかなえるLIFEとして発信をしていく情報になりますので、看護やリハビリ内容はもちろんのこと、社内の雰囲気なども見て取れるような情報をお届けすることが出来ればと考えております。また、合わせて求人情報も確認ができるようにリンク先を設定しました(※ホームページのURLを載せています)。

これからも新しいサービスが増えることが予想されますが、欲しい情報を手軽に参加し得られるように発信することは大切になります。また実りあるコンテンツを提供できるようにするためにも、社内・社外関わらず皆様方から刺激をもらいながら進めて参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。ぜひ、フォローや「いいね」などで応援お待ちしております。また、サテライト泉佐野の内装なども発信する予定ですのでお楽しみに。

かなえるリハビリ訪問看護ステーション岸和田 所長
鎌田 亮平

関連記事

  1. NICU(新生児集中治療室)

  2. 十日戎

  3. 姿勢って、見た目のことを思う以上に大事なんです。

  4. そよかぜまつり

  5. 梅雨入りしました。

  6. お彼岸のお墓参り