今、私たちにできること

平素より、当法人サービスご利用の際には、ご利用者はじめご家族の方々にも感染対策にご理解・ご協力いただき心より感謝申し上げます。

また、この大変な状況が長く続いていることにより、皆さまもご不安・ご心配されておられることと思います。当法人としても、本来のサービス提供ができるよう「今、私たちにできること」を社員と共に一つずつ取り組んでおります。

心配なこと、不安でいっぱいな気持ち、いろいろな気持ちが混在して整理つかないこともたくさんあると思います。誰もが経験したことのない未知なる状況下ですので、その気持ちはあって当たり前だと思います。

社員から「ご利用者の中で、不安でたまらない方もおられます。」「何か元気になるお手伝いができないか。」「サービス提供する以外にもできることは何かないかな。」と声があがり、「こんな時だからこそ笑顔を届けたい」のタイトルでこの特別号の発刊に至りました。表紙も社員の笑顔と共に、日常生活でお役立ちできる情報を集めましたので、ご利用いただければ幸いです。

社員一同、口角あげて笑顔でサービス提供して参りたいと思いますので、皆さまもどうぞご自愛ください。


新型コロナウイルス感染対策本部 本部長  関本 充史