事務員(非常勤)

チームでテキパキ、メリハリのある職場!

職 種 事務員(非常勤)
雇用形態 非常勤
仕事内容 訪問看護事業における事務業務補助
(最初は電話対応、封づめ、郵送準備、請求の読み合わせ、ファイリング等からお任せします。)
給 与 時給:1,000円~1,500円(経験・能力により異なる)
待 遇 昇給 最低年1回の人事考課より考慮
交通費月上限20,000円まで支給
労災保険
正社員登用制度あり
勤務時間・曜日 平日 9:00~18:00
※10:00~15:00を含む1日5時間~OK!
※週3日~OK
資格・経験 ワード・エクセル(ページ設定・並び替え・検索)が使える方
勤務地(所属事業所) 【かなえるリハビリ訪問看護ステーション 】
大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル4階D号室
地下鉄「四ツ橋」駅より徒歩6分
交通アクセス
応募方法 応募フォームに必要事項記入の上、送信してください。
また、直接連絡先の電話番号まで連絡いただいても構いません。
会社概要説明をさせて頂きます。
連絡先住所 本社:株式会社かなえるリンク
大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル4階A号室
連絡先TEL TEL: 06-6531-3505
採用担当 人事課 葛井(カツイ)・川脇

 

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