事務員(非常勤)
チームでテキパキ、メリハリのある職場!
職 種 | 事務員(非常勤) |
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雇用形態 | 非常勤 |
仕事内容 |
訪問看護事業における事務業務補助 (最初は電話対応、封づめ、郵送準備、請求の読み合わせ、ファイリング等からお任せします。) |
給 与 | 時給:1,000円~1,500円(経験・能力により異なる) |
待 遇 |
昇給 最低年1回の人事考課より考慮 交通費月上限20,000円まで支給 労災保険 正社員登用制度あり |
勤務時間・曜日 | 平日 9:00~18:00 ※10:00~15:00を含む1日5時間~OK! ※週3日~OK |
資格・経験 | ワード・エクセル(ページ設定・並び替え・検索)が使える方 |
勤務地(所属事業所) |
【かなえるリハビリ訪問看護ステーション 】 大阪市西区北堀江1-2-19 アステリオ北堀江 ザ・メトロタワー503 大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩1分以内 |
交通アクセス | |
応募方法 |
応募フォームに必要事項記入の上、送信してください。 また、直接連絡先の電話番号まで連絡いただいても構いません。 会社概要説明をさせて頂きます。 |
連絡先住所 |
本社:株式会社かなえるリンク 大阪市西区北堀江1-2-19 アステリオ北堀江 ザ・メトロタワー502 |
連絡先TEL | TEL: 06-6531-3505 |
採用担当 | 人事課 葛井(カツイ)・川脇 |