岸和田営業所_事務員(正社員)
チームでテキパキ、メリハリのある職場!
職 種 | 事務員(正社員) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
訪問看護事業における事務業務全般 主にエクセルとレセプトソフトを使用した入力業務・リスト作成・管理業務 【具体的には】 |
給 与 |
月給22万円 (固定残業代4万1000円/30h相当分含) ※試用期間3か月中は月給20万円 ※どちらも超過分は別途支給 |
待 遇 |
昇給有 各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 すべて加入) 退職金制度あり 交通費支給(上限20,000円まで/月) |
勤務時間・曜日 | 9:00~18:00 (60分休憩) |
資格・経験 | 社会人経験5年以上ある方 40歳迄の方(長期キャリア形成のため) ワード・エクセル(ページ設定・並べ替え・検索)ができる方 |
休日・休暇 |
★年間休日120日以上!
■完全週休二日制(土日) ■祝日 【休暇】 |
勤務地(所属事業所) |
【かなえるリハビリ訪問看護ステーション岸和田】 大阪府岸和田市西之内町9-67 ※屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) JR阪和線「下松」駅より徒歩9分 |
交通アクセス | |
応募方法 |
応募フォームに必要事項記入の上、送信してください。 また、直接連絡先の電話番号まで連絡いただいても構いません。 会社概要説明をさせて頂きます。 |
連絡先住所 |
本社:株式会社かなえるリンク 大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル4階A号室 |
連絡先TEL | TEL: 06-6531-3505 |
採用担当 | 人事課 葛井(カツイ) |